未分類

エクシア合同会社代表 菊池翔さん【どんな人?】

菊池翔さんってどういう人?と思って軽く個人的な意見で考察していきます。

エクシア合同会社は私が出資している投資会社です。

投資は自己責任で!

エクシア合同会社代表の菊池翔さん。

私は、レセプションパーティーでお会いしたぐらいなので、会釈くらいしかしたことありません。

ただ、レセプションパーティーにてこのように紹介されています。

「8年間自宅で1日17時間FXの研究をし、その生活は彼の生活やらも。。。」

オタクなのですかね。1日17時間8年間も続けられるなんて本当かどうかわからないですが、ものすごいトレードが好きなんだなと思います。

これだけ好きなことに夢中になれるなんて羨ましいくらいです。

FXが天職なのかなと思っています。

これだけFXが好きで勉強し続けたら、それはプロのトレーダーで戦っていけますよね。

仮にFXの世界で戦うのであれば、このような人と戦うことになると思うとゾッとします。

ちなみに、見た目や雰囲気はEXILEにいそうな感じです。

ちょいと強面系ですね!

レセプションで毎回顔は見ていたのですが、いかにも職人!!って感じがします。

本人写真はないですが、イメージこんな感じ!!

まあ、エクシア合同会社のHPやツイッターにもいるので、本人画像は探してみてください!

さらに今後本も出す??という噂も!これからの活躍に目が離せまんね!!