エクシア合同会社

エクシア合同会社(EXIA)の菊地翔さんを出資者が紹介してみた!

はるっち
はるっち
エクシア合同会社(EXIA)の代表 菊地翔さんってどんな人なの!?
たぐち
たぐち
今回の記事で、菊地翔さんの経歴やどんな人なのか伝えていくね!

今、もっとも勢いのある投資会社といえば、エクシア合同会社(EXIA)ではないでしょうか?

2016年から運用が開始され、月利3%という驚異的な利益を出している投資会社。

元国税局長や有名弁護士などを顧問とし、信頼度も抜群。主要駅に看板を出していたり、JR山手線の広告でみたこともある方も多いはず。

そこで、代表の菊地翔さんってどんな人?と思う人もいるでしょう。今日は菊地翔さんについて、紹介していきますね!!

エクシアを名乗る詐欺が出てきています。問い合わせは、「顔出しや、身分の分かる人」への連絡をお勧めします。

菊地翔さんとはどんな人!?

菊地 翔(きくち かける、1977 年生まれ – )
哲学書籍「孤高の箴言」著者。シンガポールの投資会社 EXIA PRIVATE LIMITED 及び 株式会社エクシアプライベートリミテッド の 最高経営責任者 CEO 兼 Chief Trading Officer CTO であるとともに、貸金業 エクシア合同会社 の 代表社員 及び第二種金融商品取引業 / 投資助言・代理業 エクシア・アセット・マネジメント株式会社 の 代表取締役社長 兼 CEO でもある。代表社員 を務める エクシア合同会社 は、暗号資産交換業 エクシア・デジタル・アセット株式会社 筆頭株主である。「スタンダード&プアーズ」「コメルツ」「フィッチ」等の外資系金融機関でキャリアを重ねた、元ドレスナー・クラインオート証券会社のヴァイス・プレジデントと共に EXIA を組成した。エクシアHPより

菊池翔さんについて早速解説していきますね!!

私の印象としては、金融系の会社の社長だと、ものすごくお堅いイメージを持っている方が多いかと思いますが、口調が柔らかく優しい方でした。

FXに掲げた6年半

これは、北海道で菊地翔さんがFXを極めるために籠った自宅です。今のエクシア合同会社(EXIA)の原点とも言える場所でしょう。

菊地翔さんはここで、独学で6年半間、1日17時間、トレードの研究をしていたそうです。

その結果、FXに集中するため家に篭り過ぎて筋肉が弱り、自宅付近の坂も登れなくなっていたそうです。

坂も登れないくらい身体機能が低下しているなんて、想像ができませんよね。

はるっち
はるっち
ここまでFXに集中できるなんて、、、、オタクレベルですねww

経歴

年度 実績
2009年 利益率2,520%と驚異的なトラックレコードを記録
2011年 国内プライベートファンドの為替トレーダーに就任
2012年 海外ヘッジファンドのアドバイザーに就任
2013年 資本金100万ポンドをもとに英国法人を設立
2014年 海外証券会社の為替トレーダーに就任
2015年 エクシア合同会社設立

北海道での修行後、テクニカル分析、ファンダメンタル分析、金融占星術などをマスターし、「勝てるトレーダー」になり、様々なところから声がかかるようになりました。

実際に幾つかの会社のトレーダーとしてお仕事もされていたそうです。

「スタンダード&プアーズ」「コメルツ」「フィッチ」等の外資系金融機関でキャリアを重ねたあと、元ドレスナー・クラインオート証券会社のヴァイス・プレジデントと共にEXIA を組成しました。

たぐち
たぐち
金融占星術なんて、もう聞いたことがない手法ですww

法律に関しては、かなりお堅い人!?

これは、エクシア合同会社(EXIA)のHPの一部になります。HPには、15名ほどの士業の方々が記載されています。

ここまで、士業の方の情報を載せる会社は滅多にありません。

菊地翔さんは、法律周りに関してはかなり厳しい方というのは有名です。この会社HPを見れば、明らかですよね。

経営顧問の元福岡国税局長の谷口氏や、弁護士トップクラスの知名度と実績の若狭勝氏など、信頼度抜群の陣営でエクシア(EXIA)を運営しています。

はるっち
はるっち
法律周りに厳しく、これだけ固めてくれると出資者としては安心だね!

菊地翔さんにはもう会えない!?

実は、菊地翔さんに少し前までは気軽に会うことが可能でした。

2019年10月くらいまでは、出資者数や出資額も今よりはるかに少なかったため、エクシア合同会社のレセプションパーティーで菊地翔さんが毎回来てくれてました。

当時は、出資者数や出資額も今よりはるかに少なかったため、私もお話することができました。

また、菊地翔さんが最近の金融情報を話したり、今後のエクシア(EXIA)について質問する時間も設けられていました。

しかし、エクシア(EXIA)が出資者数や出資額もかなり集まり、菊地翔さんはレセプションパーティーに来られなくなり、なかなか会えない存在になってしまいました。

今では、レセプションパーティーは開催はされていません。

たぐち
たぐち
見た目はEXILE系の、かっこいい男!って感じでしたよ!!

本の出版

2019年11月23日に孤高の箴言(しんげん)を幻冬社から出版されています。もちろん私も購入しました。

書かれている内容は、トレードに関することと思いきや、菊地翔さんの「生き方」や「考え方」など。

内容としては、少し難しいかもしれませんね。

書かれている内容の一例として、
「謙虚をはるな。」「感情に翻弄されるな。」「賛辞は無意味。」など、かなりはっきりしております。

一度読んでみると、いままでの自分になかった「生き方」や「考え方」が見つかり、より一層人生を豊かにする本であると私は感じました。

たぐち
たぐち
3,080円で購入可能!一度読んでみて、菊地翔さんの頭の中を少しだけ覗いてみよう!

SNS関係

菊地翔さんはSNS活動も積極的に行なっています。特にinstagramでは、エクシアの最新情報を入手できたり、菊地翔さんのプライベートがのぞけたりします。

私ももちろんフォローし、こっそり覗いていますww

instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地 翔(きくち かける、1977 年生まれ – )哲学書籍「孤高の箴言」著者。シンガポールの投資会社 EXIA PRIVATE LIMITED 及び 株式会社エクシアプライベートリミテッド の 最高経営責任者 CEO 兼 Chief Trading Officer CTO であるとともに、エクシア合同会社 の 代表社員 及び エクシア・アセット・マネジメント株式会社 の 代表取締役社長 兼 CEO でもある。「スタンダード&プアーズ」「コメルツ」「フィッチ」等の外資系金融機関でキャリアを重ねた、元ドレスナー・クラインオート証券会社のヴァイス・プレジデントと共に EXIA を組成した。 _ この掌中に宿る、革新と創造を力に変えて、常識という名の猖獗を極めたコンセンサスに衝撃を与えよう。With the power of innovative and creative concepts in our mind, we give a strong shock to the ordinary concepts widely spread over the society as a consensus. – The president and CEO Kakeru Kikuchi – _ #孤高の箴言 #エクシアCEO兼CTO #エクシア #投資顧問会社 #exiaprivatelimited #investmentcompany #fx #bitcoin #cryptocurrency #singapore #tokyo #japan

菊地 翔 / Kakeru Kikuchi(@exiaceo)がシェアした投稿 –

菊池翔さんですが、2021年7月時点でなんとフォロワーが5.5万人もいる有名インフルエンサーにもなっています。

投資会社の代表がここまで人気であり、表に出ている人は菊地翔さんくらいしか私は知りません。

時々、インスタライブで質問に答えていくれたり、ストーリーでエクシア(EXIA)の今後の情報がいち早くわかることもあるのでフォローしてみてください。

Twitter

Twitterは積極的に活動しておりません。個人のトレードや名言について発言しており、年に数回ツイートするくらいですね。

一条響さんとの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

2021年7月時点で、なんと40万人以上ものフォロワーのいる一条響さん。新宿歌舞伎町CLUB FOURTY FIVEに在籍されているキャバ嬢であり、かなり有名な方です。

菊地翔さんは、一条響さんに対して、1日1,600万円も注ぎ込んだという話もあります。

彼氏なのでは?など噂されたこともありますが、私は分かりません。菊地翔さんがInstagramでフォローしていましたが、いつのまにか外れていました。

最近は見ないですが、一条さんも菊地さんのストーリーによく出てきていましたね!

これを見て、不安に思う人がいますが、私は一条響さんのような超有名人と関わりがあることを堂々と表に出しているので、逆に信頼感を持っています。

エクシア合同会社(EXIA)が変な会社であれば、一条響さんの活動にも影響が出るでしょう。

たぐち
たぐち
他にも明日香キララさんとの交流など著名人の方々と繋がりのある方です!!

まとめ

今回は、最も勢いのある投資会社、エクシア合同会社(EXIA)の代表の菊地翔さんを紹介しました。

実際に、菊地翔さんのinstagramを見てみると、派手そうに見えますが、かなり堅実な方です。

だからこそ、エクシア合同会社(EXIA)をここまで大きくすることができたかと思います。

また、菊地翔さんのビジョンとして、エクシア合同会社(EXIA)を日本一の金融会社にするという話もあります。

そのため、2020年から大きな動きを見せ、FXだけでなく、不動産関係の融資、暗号通貨取引所関係のお仕事、さらに2021年には新しいエクシア関係の会社が設立されるそうです。

今後のエクシア合同会社(EXIA)の成長も目が離せませんね!

この記事のまとめ
  • 6年半もの間、1日17時間をFXの研究に費やす過酷な日々
  • HPから分かるように、法律関係には厳しい人
  • 幻冬社から本を出版
  • instagramでは、5.5万人ものフォロワー数

菊地翔さんのエクシア合同会社(EXIA)についてもっと気になる方はこちらの記事もよんでみてくださいね!!

【2021年最新版】エクシア合同会社(EXIA)の実績・評判は!?※2021年6月18日 最新返戻率更新 「エクシア(EXIA、旧エクシアジャパン)について噂を聞いたけど、情報が少なすぎる」 「...
期間限定:無料投資プランニングサービス


ブログ問い合わせ者、1年で100名のコンサル達成記念により、期間限定で無料コンサル初めした。
個別の投資先を聞きたい人はこちら(無料)

プランニングサービスはこちら