暗号通貨

【ビッコレ解説】無料でビットコインを獲得!?メリット・デメリットは?

はるっち
はるっち
ビッコレっていうのを友達から聞いたけど、ビットコインを稼げるって本当なの??
たぐち
たぐち
無料でビットコインを稼げるし、私も使っているよ!!!

 

仮想通貨投資がより身近になってきた中、仮想通貨のビットコインを無料でもらえるポイントサイト「ビッコレ」というものが出てきました。

 

この「ビッコレ」を使うことによって、なんと、元手0円でビットコインをGETすることができます。⇨ビッコレ公式サイト

 

また、このビッコレのビットコイン出金先をコインチェクに組み合わせることによって、より最大限の利益を得ることができます!

2022.6.30(木)まで限定!

コインチェックで、「かんたん本人確認」「入金完了」で2,500円分のビットコインがもらえる!!

キャンペーン中に仮想通貨投資にチャレンジしてみよう!! 

 

この記事でわかること

ビッコレって何!?

メリット・デメリットは?

具体的な稼ぎ方

登録方法は?

ビッコレとは?

ビッコレ
運営会社 株式会社MediaBeats
所在地 東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル 5F
付与ポイント ビットコイン
最低出金可能額 0.0002500BTC
公式HP こちらから

 

ビッコレとは、ビットコインがもらえるポイントサイトです。

ビッコレを経由して、サービスを受けたり、アプリをインストールすることで、誰でも無料でビットコインを獲得することができます。

今後、仮想通貨業界はまだまだ盛り上がることが予測できるため、無料でビットコインが手に入ることを考えると非常に魅力的なサービスです。

たぐち
たぐち
ビットコイン投資に挑戦したいけど、自分のお金を使いたくない!という人にはかなりオススメ!

ビッコレのメリットは?

ビッコレのメリットは、下記の3つです。

  • 無料で仮想通貨に投資ができる
  • 稼げるコンテンツが豊富!
  • ビットコインの値上がりに期待できる!

それでは、解説していくね!!

無料で仮想通貨に投資ができる

ビットコインに投資するのに、まだ怖いと思っている人や、投資資金がない人には、かなりオススメです。

例えば、ビットコイン投資を「怖い」と思っていても、「無料」で投資するのであれば、仮に失敗してもリスク0です。

ビットコインの値上がりに期待できる!

ビットコインを保有しているだけで、無料で貯めたコインが将来大きく価値が上がる可能性があります。

私もビットコインの未来は明るいと思ってるので、ガッツリ、ビットコイン投資に力を入れています。

また、世界の著名人もビットコインに期待していますね!

 

  • アップル創業者 スティーブ・ウォズニアックが、10万ドルと予想⇨記事はこちら
  • イーロンマスク 下落時でもBTCは手放す予定は無し⇨記事はこちら
  • ロバートキヨサキ ビットコインの未来は明るい⇨記事はこちら

 

また、国の法定通貨になったり、仮想通貨の制度が整い始めたりもしていますよね!

はるっち
はるっち
今後のビットコイン価格にはかなり期待できるね!!

 

稼げるコンテンツが豊富!

上記の画像は、ビッコレの案件の一部です。

ビッコレには、稼げるコンテンツがたくさんあり、一ヶ月で10万円をこえるビットコインを手に入れることも可能です。

もし、気になるサービスがあれば、ビッコレ経由で利用した方がかなり「お得」ですね!!

はるっち
はるっち
案件によっては、かなり稼げるんだ!!

ビッコレのデメリットは?

デメリットは、次の3つです。

  • 口座開設が別途必要
  • ビットコインの価格次第
  • 承認に時間がかかる可能性

解説していきますね!

口座開設が別途必要

ビッコレで貯めたビットコインは、ビッコレ内で保有することになります。

しかし、最終的に日本円に変えたりする時は、仮想通貨取引所の口座が必要です。

私がオススメしている仮想通貨は「コインチェック」です。

  1. 初心者につかいやすアプリ
  2. コインの種類が豊富
  3. ビットコイン取引手数料が無料
  4. 国内証券会社「マネックスグループ」が運営!
  5. 独自サービスとして「貸仮想通貨サービス」

かなり使いやすく、私も利用しています!

たぐち
たぐち
コインチェックは最も初心者にわかりやすい取引所です!!

ビットコインの価格次第

取得するポイントは、「ビットコイン」になるので、良くも悪くもビットコインの価格次第になります。

私は、ビットコインの価格は将来上がると思っていますが、仮に価値が半分になれば、保有しているビットコインの価格も半分になるわけです。

それなら、ビットコインではなく現金でポイントをもらえる他のポイ活サイトの方がお得です。

将来のビットコイン価格に期待できるのであれば、ビッコレはベストだと思いますが。

承認に時間がかかる可能性

ビットコイン付与の承認に時間がかかる可能性があります。

口コミで、以前こなした案件が60日たっても承認されず120日後に承認されたなんていうツイートなどもなりました。

せっかく、ビットコインの価格が安い時に案件をこなしても、値上がりした後に承認される可能性があります。

自分でタイミングを決めうることができないのも一つのデメリットです。

はるっち
はるっち
即時反映されない可能性も大いにあり。。

具体的な稼ぎ方について

ビッコレの稼ぎ方は5つです!

  1. ショッピング・サービスの利用
  2. スマホゲームの利用
  3. メルマガ・公式ライン登録
  4. 友人紹介
  5. ビッコレガチャ

それでは、解説していきます!

ショッピング・サービスの利用

ビッコレの最大の稼ぎ方は、サービスを利用することです。

現在あるサービスカテゴリは下記の通りになります。

金融・投資 クレジットカード 不動産投資 買い物 無料会員登録 無料資料請求 スマホアプリ モニター アンケート 通信・回線・格安SIM 電気・ガス 生活関連 旅行・ホテル・航空券 化粧・美容・脱毛

案件によっては、数万円稼げるものもあります。

また、「即時ビットコイン付与」や「高額案件」などもあり、ビットコインを稼ぎたい検索方法もあるので便利!

もし、興味のあるものがあれば、ぜひ利用してみましょう!

ビットコインの高額付与だけで、申し込みしてしまい、興味がないのに、無駄に高い商品を購入してしまう場合もあります。

アプリ・スマホゲームの利用

アプリのインストールや、ゲームをある程度進めることで無料でビットコインを獲得することができます。

例えば、U-NEXTなどはかなり実用性がありますし、

画像より、マフィア・シティー極道風雲というゲームは、MAX7315円相当ものビットコインが貰えます。

アプリを使いながら、ゲームで遊びながら、ビットコインを獲得できるのは魅力的ですよね!

友人紹介

今なら、ご友人を紹介するだけで、400円相当のビットコインを獲得することができます。

まだ、このサービスも開始されたばかりなので、新規参入するにはいいタイミングかも知れません。

また、紹介した友達にも利用制限はありません。

なので、気軽に紹介もでき、もし気に入ったサービスがあれば使ってくれるくらいでいいです。

ビッコレガチャ

ビッコレでは、毎日ガチャを引くことができ、5円・3円・1円・0.5円相当のビットコインを獲得できます。

金額は少ないですが、毎日の運勢チェックみたいな感覚で挑戦してみてはいかがでしょうか?

登録方法

では、登録方法について解説しますね!

  1. 公式サイトにアクセス
  2. メールアドレス入力し、仮登録
  3. 本登録
  4. 仮想通貨の取引所を開設する

公式サイトにアクセス

まずは、公式サイトにログインして、会員登録をクリックします。

メールアドレスを入力し、仮登録

メールアドレスと、利用契約に同意するにチェックをして、「規約に同意し会員登録」をクリックします。

すると、登録したメールアドレスに、本登録の案内がきます。

本登録

次に、本登録を行います。まずは、必要な情報を入力。

  • パスワード
  • 電話番号
  • ニックネーム
  • 性別
  • 生年月日
  • 都道府県

その後、SMSにて認証番号が送られますので、こちらを入力して完了です。

仮想通貨の取引所を開設する

次に、ビットコインの仮想通貨取引所を開設します。これは、報酬のビットコインの受け取りの時に、必要になります。

BTCアドレスというのが、仮想通貨取引所の口座番号になるので、あらかじめ作成しておきましょう。

仮想通貨取引所は、コインチェックがオススメです。こちらにURLと作成方法を記事にしていますので、参考にしてください。詳しい記事はこちら

2022.6.30(木)まで限定!

コインチェックで、「かんたん本人確認」「入金完了」で2,500円分のビットコインがもらえる!!

キャンペーン中に仮想通貨投資にチャレンジしてみよう!! 

【おばあちゃんでも分かる】コインチェックの登録から取引までの流れ 最近、投資家だけではなく、一般の方もビットコインなどの仮想通貨に投資をするようになりました。 とうとう、仮想通貨の日本最大...
たぐち
たぐち
先に登録しておくのがオススメです!!!

まとめ

今回は、ビッコレのメリット・デメリットについて解説しました。

ポイントサイトとして活用できるのはもちろん、無料でビットコインが手に入ることが何よりの魅力です。

この記事で分かったこと
  • ビッコレのメリット
    無料で仮想通貨に投資ができる
    稼げるコンテンツが豊富!
    ビットコインの値上がりに期待できる!
  • ビッコレのデメリット
    口座開設が別途必要
    ビットコインの価格次第
    承認に時間がかかる可能性
  • ビッコレの稼ぎ方
  • 登録方法
    公式サイトにアクセス
    メールアドレス入力し、仮登録
    本登録
    仮想通貨の取引所を開設する

このビッコレを利用して、今のうちにビットコインを保有しておくのは、かなりメリットが大きいです。

特に、ビットコイン投資に不安を持っている人や、資金がない人にとっては非常に魅力的なサービスかと思います。

このブログでは、仮想通貨に関する記事や投資全般に関する記事を書いていますので、ぜひ参考にしてください。

ビッコレ公式サイト
コインチェック公式サイト

ビッコレ
ABOUT ME
たぐち
FPブロガー×個人投資家 国内外10ヶ所以上に投資をして、その投資ノウハウをブログにて発信中。2014年から投資を始めて、20代のうちに、運用資金は1億円を突破。ブログからの問い合わせで2021年には、100名以上をコンサルティング。現在は、ラブアン法人を設立し、マレーシアで生活。
期間限定:無料投資プランニングサービス


マレーシア移住記念により、期間限定で無料でアドバイスします!!
個別の投資先を聞きたい人はこちら(無料)

プランニングサービスはこちら