暗号通貨

無料で3500円GETして、ビットコインに投資する方法【期間限定】

はるっち
はるっち
ビットコインに投資したい!だけども、まだ怖いし、自分のお金を投資できない。。。。
たぐち
たぐち
なら、「無料」でビットコインに挑戦してみては!?今回は、無料で投資にチャレンジできる方法を伝えるね!!

実は、ビットコインに無料で投資できる方法があります!いくら、投資が怖くても「無料」であれば、怖いも何も無いですよね!

しかも、3,300円となかなかの金額!

「無料」と聞くと、かなり怪しいかもしれませんが、どうしてこうできるか理由があります。

コインチェック期間限定キャンペーンで、2500円GET

みんなの銀行期間限定キャンペーンで、1,000円GET

 

この組み合わせが最強すぎて、ビットコイン投資をこれから始める人の中で話題になりました。

それでは、解説していきますね!

たぐち
たぐち
期間限定なので、今が大チャンス!!!

2022.6.30(木)まで限定!

コインチェックで、「かんたん本人確認」「入金完了」で2,500円分のビットコインがもらえる!!

キャンペーン中に仮想通貨投資にチャレンジしてみよう!!

⇨無料口座開設して、2,500円分のビットコインをゲットしよう! 

この記事でわかること

確実に3500円もらう4つのステップ

コインチェックに送金する方法

ビットコインを購入してみよう!

自己資金0円で、3,300円をBTCをGETする

早速、無料で3,300円分のビットコインをGETする方法を解説します。

簡単に下記の4つのステップで完了。たった15分程度で作業は終わります。

  1. コインチェックで口座開設
  2. みんなの銀行の口座開設
  3. みんなの銀行から、コインチェックに入金する
  4. ビットコインを購入する

 

この簡単な作業をするだけで、「無料」で3,300円分のビットコインを獲得できます!

たぐち
たぐち
初めての人のために、めちゃくちゃ分かりやすく、記事を書いてみました!

コインチェックの口座開設

コインチェック

まずは、コインチェックの口座開設をしていきます。作業時間は、10分くらいです。

期間がかなり迫っています。2022/6/30までに、

  • 本人確認
  • 72時間以内の入金

が完了すると、2,500円分のビットコインが獲得できます。

 

たった10分作業すれば2,500円もらえると考えると、かなりお得ですよね!

コインチェックは、私も仮想通貨投資を始めた時から使っています。おすすめポイントは下記の通り!

  1. 初心者につかいやすアプリ
  2. コインの種類が豊富
  3. ビットコイン取引手数料が無料
  4. 国内証券会社「マネックスグループ」が運営!
  5. 独自サービスとして「貸仮想通貨サービス」

特に、アプリの使い方のわかりやすさが、他とは比べ物にならないくらい、良いです!

こちらの記事にて、コインチェックでの口座開設のやり方を記事にしているので、確認してみてくださいね!⇨記事はこちら

【おばあちゃんでも分かる】コインチェックの登録から取引までの流れ 最近、投資家だけではなく、一般の方もビットコインなどの仮想通貨に投資をするようになりました。 とうとう、仮想通貨の日本最大...

⇨今すぐ、2500円分のビットコインを獲得する!

みんなの銀行の口座開設

次に、みんなの銀行の口座開設をします。

コインチェックの口座開設までに、数時間~1日ほどかかりますので、その間に作業を完了させておくのがおすすめ!!

 

今なら、みんなの銀行で口座を作ると、全員に1,000円分獲得することが可能!

 

たぐち
たぐち
口座開設して、翌日に1,000円獲得しました!!

 

みんなの銀行を開設したい!という方は、こちらからどうぞ!

【みんなの銀行 今だけ口座開設+友達紹介で1,000円プレゼント】

アプリダウンロードはこちら
⇨App Storeの方はこちら

⇨Google Playの方はこちら

紹介コード⇨fvuJOPkN

※紹介コードを入れないと、1,000円受け取れないのでご注意ください。
口座開設の暗証番号設定の後に、入力画面が出てきます。

もし、友人にみんなの銀行を開設している人がいたら、友人から招待してもらうと、友人も1,000円獲得できます!

はるっち
はるっち
たったの5分で口座開設ができるよ!!

みんなの銀行から、コインチェックに入金する

次に、みんなの銀行から、コインチェックに入金していきます。無料で獲得した1,000円をコインチェックに振り込みします。

コインチェックのキャンペーンで貰える2,500円分のビットコインは、口座開設してから、72時間以内に入金完了まで終わっている方です!

まずは、コインチェックを開いて、振込先の口座番号を確認します。

  1. 確認できる情報
  2. 銀行名
  3. 支店名口座種別
  4. 口座番号
  5. ユーザーID+お名前
はるっち
はるっち
 口座番号は間違いやすいから、注意! 

次に、みんなの銀行を開いて、コインチェックに振り込みします。

紹介特権でもらった、1,000円は貯蓄口座に入っていますので、ウォレットにお金を移動させます。

 

最後に、コインチェックで取得した振込先の情報を入力して振り込みします。

口座振込手数料が200円かかるので、送金できる金額は800円となります。

振込依頼名は、ユーザー名+お名前が必須です。(参考例)
6099912田中太郎

ビットコインを購入する

さて、ここまできたら、ビットコインを購入するだけです。

コインチェックの口座に、800円が入金されていることを確認して、購入手続きに進みます。今回は、販売所で購入していきましょう。

普段は、コインチェックでは、「販売所」と「取引所」で購入可能です。

いつもは、取引所で購入していますが、800円の投資だと、販売所でしか購入できません。

販売所:手数料が高い。500円から購入可能

取引所:手数料が無料。0,005BTC~から購入可能

本日(2022/6/16)のビットコイン価格は、1BTC=3,019,280円。そのため、0.005BTC=15,096円が必要。

たぐち
たぐち
まあ、無料分なので、販売所でも取引所でもノーリスク。そこまで気にする必要はありません。

 

ビットコインの販売所での購入方法は、下記のようになります。

  1. 購入銘柄の選択
  2. 購入をクリック
  3. 現在の価格の確認
  4. 金額を入力
  5. 取得枚数の確認
  6. 購入をクリック
はるっち
はるっち
購入の方法が簡単すぎる。。。1分で購入できます!

ビットコイン投資に挑戦してみよう!

本日は、無料で3,500円をゲットして、ビットコイン投資を始める方法を伝えました。

作業は全部終わりましたか?

 

また、無料でもっとビットコイン投資に挑戦したいという人は、ビッコレとかと組み合わせると面白いかもしれません。⇨記事はこちら

 

将来的に、ビットコインの価格は、まだまだ上昇していくと言われています。

私は、2018年からビットコイン投資を始めていますが、価格はまだまだ序盤。ガチ保戦略で、今の資金を6倍以上にすることを狙っています。

ぜひ、この機会にビットコイン投資を始めてみましょう!

この記事で分かったこと
  • コインチェックの口座開設
  • みんなの銀行の口座開設
  • コインチェックに入金する
  • ビットコインを購入する

⇨無料口座開設して、2,500円分のビットコインをゲットしよう!

暗号通貨のガチ保運用ってなに!?

・ガチホールドの略称。私は1BTC=2,000万円以上になるまで、売却予定はありません。

・2018年から資産は10倍に!まだまだ上がる可能性大!

・今からでも遅くはない。今から20倍以上になってもおかしくない。

・つみたて投資での参入にもかなり有利!

仮想通貨投資におすすめ!国内人気No.1!

ABOUT ME
たぐち
FPブロガー×個人投資家 国内外10ヶ所以上に投資をして、その投資ノウハウをブログにて発信中。2014年から投資を始めて、20代のうちに、運用資金は1億円を突破。ブログからの問い合わせで2021年には、100名以上をコンサルティング。現在は、ラブアン法人を設立し、マレーシアで生活。
期間限定:無料投資プランニングサービス


マレーシア移住記念により、期間限定で無料でアドバイスします!!
個別の投資先を聞きたい人はこちら(無料)

プランニングサービスはこちら