NFT

【NFT初心者専用】イケハヤさんのCNP(CryptoNinja Partners)を購入しよう

はるっち
はるっち
最近、NFTのCNP(CryptoNinja Partners)が、かなり流行っているらしいけど、これってどんなの?
たぐち
たぐち
私も購入しているよ!今日は、これは何か?そして購入のやり方を解説するね!

最近、話題が絶えないNFT。そんな中、CNP(CryptoNinja Partners)がかなり話題になっていますよね。

昔と比べたら、値上がりしていますが、まだまだ値上がりの見込みはあると思います。

今後もCNPは盛り上がっていく可能性があると思い、私も購入しました。

では、解説していきますね!

この記事でわかること

CNP(CryptoNinja Partners)とは?
購入するための4つのステップ

CNP(CryptoNinja Partners)って何!?

CryptoNinja Partners(CNP)は、CryptoNinjaのサブキャラクターが主役となる22,222ピースのコレクション。

大物インフルエンサーのイケハヤさんとリツさんが立ち上げた、NFTコレクションです。

イケハヤさんのtwitter

リツさんのtwitter

 

キャラクターは、下記の4種類があります。

  1. リーリー(パンダ)
  2. ナルカミ(鷹)
  3. ミマタ(幽霊)
  4. オロチ(ヘビ)
はるっち
はるっち
どれも可愛い!!好きなキャラクターを購入しよう!

 

今なら、どのCNPを購入しても期待はできるかと思います。

 

たぐち
たぐち
プチトマトが好きなので、私はこの子を購入しました!

CNPが初心者におすすめな理由

初心者にオススメする理由は、下記の3つです。

  • 低価格で購入できる
  • 利益が見込める
  • 新しいイベントが盛りだくさん!

私もCNPが初めて購入したNFTになります。それでは解説していきますね!

低価格で購入できる

6/22時点での最低購入価格は、0.65ETH、日本円で約10万円になります。

とうとう2桁万円に到達して、高いと思いますが、実はまだまだお得!

 

CryptoNinja Partners(CNP)は、CryptoNinjaをもとにしたコレクションですが、こちらの最低価格は、30ETH(46万円)

はるっち
はるっち
10万円は超えてきたけど、まだまだ安い方だね!!

利益が見込める

これは、CNPの市場の伸びのグラフです。このグラフは、CNPのサイトで確認できます。

市場がまだまだ右肩上がりで、今後にも期待できます。

ちなみに、最初の平均価格は、0.0285ETH、0.7189ETHと200倍以上になっていることもわかります。

はるっち
はるっち
こんなに伸びてるとわ!!今後も期待できそうだね!

 

また、イケハヤさんより、今後も新規プロジョクとが盛りだくさん!まだまだ勢いがあります。

新しいイベントも盛りだくさん!

CNPではどんどん新しいNFTが出てくる予定です。

7月には、CNPJもリリースされ、今後が楽しみですね。

CNPJは、CNP保有者が優先的に購入できる特権があるそうなので、今のうちに購入して、7/17 09:00 を迎えましょう。

ちなみに、価格は0.001ETHでスタートされるらしいですよ!

たぐち
たぐち
限定11,111体なのですぐに売り切れる予感。。。。

販売2時間で完売の大人気NFT!

2022年5月15日に、22,222体がリリースされましたが、1時間程度で完売。

かなり注目されているNFTだということが分かります。

CPNの被害にも要注意!

偽ホームページに誘導され、大事なCNPを盗まれる被害が出てきました。

イケハヤさんも注意喚起として、メルマガを作成。ぜひ、CNPを始める人は、被害防止ということで、登録してみてはどうでしょうか?

CNPを買うために。4つのステップ

CNPを購入するには、下記の流れで進めます。13分くらいで購入ができるので、ぜひ挑戦してみましょう!

  1. コインチェックで仮想通貨口座を開設する
  2. メタマスクをインストールする
  3. メタマスクにイーサリアムを送る
  4. OpenseaでCNPを購入する
たぐち
たぐち
意外と、簡単に購入できるよ!!

コインチェックで仮想通貨口座を開設する

CNPを購入するには、「イーサリアム(ETH)」が必要になります。そのため、まずは仮想通貨取引所を開設しましょう。

 

オススメの仮想通貨取引所は、「コインチェック」です。

  • 初心者につかいやすアプリ
  • コインの種類が豊富
  • ビットコイン取引手数料が無料
  • 国内証券会社「マネックスグループ」が運営!
  • 独自サービスとして「貸仮想通貨サービス」
たぐち
たぐち
特に、初心者にはかなりオススメのアプリです!!

 

さ、さらに、、、

2022.6.30(木)まで限定!

コインチェックで、「かんたん本人確認」「入金完了」で2,500円分のビットコインがもらえる!!

キャンペーン中に仮想通貨投資にチャレンジしてみよう!!

⇨無料口座開設して、2,500円分のビットコインをゲットしよう!

 

まだ、未開設の人は、こちらの記事を参考に開設してみてください。

【おばあちゃんでも分かる】コインチェックの登録から取引までの流れ 最近、投資家だけではなく、一般の方もビットコインなどの仮想通貨に投資をするようになりました。 とうとう、仮想通貨の日本最大...

メタマスクをインストールする

コインチェックで、口座開設が完了したら、MetaMask(メタマスク)をインストールしましょう。

MetaMask(メタマスク)とは、仮想通貨のウォレットのことす。⇨公式HPはこちら

開設は5分もあればできます。かなり簡単なので、こちらの記事を参考に開設ください。

⇨メタマスクを簡単に開設する方法

初心者に優しい!メタマスク(Metamask)のインストールと入金方法 最近、DeFiやNFTはかなり盛り上がっていますよね! そんな中、必ず必要なのが、メタマスク(Metamask)。...

メタマスクにイーサリアムを送る

メタマスク(MetaMask)がダウンロードできたら、次はイーサリアムを送金します。

手数料とCNP購入金額を送金しましょう。

もし、初めてでうまく行く自信がなければ、かなり少額のイーサリアムを練習として送るのが良いかもしれません。ガス代(手数料はかかりますが)

⇨コインチェックから、メタマスクに送金する方法

3分で、コインチェックから、メタマスクに仮想通貨を送金する方法【超簡単!】 今、DeFiやNFT投資がかなり人気です。そんな中、メタマスクは欠かせないものとなっています。 むしろ、メタマスク...

OpenseaでCNPを購入する

ここまでで、CNPを購入できる下準備が終わりました。では、早速購入していきましょう!

OpenseaでCNPを購入することができるので、まずは公式HPにアクセス。⇨Openseaはこちら

 

①画面右上をクリック

②メタマスクと紐付けする

Buy Now をクリック

④好きなNFTを選択して、Buy Nowをクリック

重要事項にチェック

Checkoutをクリック

これで終了です。

購入したNFTは、Profileで確認することができます。

まとめ

ここまでで、CNP(CryptoNinja)は無事に購入できましたか?

まだまだ、NFT業界は盛り上がることが予想され、今がチャンスだと思います。

今のうちに仕込んでおくのは面白いかなと。

購入のやり方を復習しますね!

  1. コインチェックで仮想通貨口座を開設する
  2. メタマスクをインストールする
  3. メタマスクにイーサリアムを送る
  4. OpenseaでCNPを購入する

 

最初にCNPを購入するなら、コインチェックがオススメです!口座開設はこちらからどうぞ!⇨無料でコインチェックの口座を作る

【おばあちゃんでも分かる】コインチェックの登録から取引までの流れ 最近、投資家だけではなく、一般の方もビットコインなどの仮想通貨に投資をするようになりました。 とうとう、仮想通貨の日本最大...
ABOUT ME
たぐち
FPブロガー×個人投資家 国内外10ヶ所以上に投資をして、その投資ノウハウをブログにて発信中。2014年から投資を始めて、20代のうちに、運用資金は1億円を突破。ブログからの問い合わせで2021年には、100名以上をコンサルティング。現在は、ラブアン法人を設立し、マレーシアで生活。
期間限定:無料投資プランニングサービス


マレーシア移住記念により、期間限定で無料でアドバイスします!!
個別の投資先を聞きたい人はこちら(無料)

プランニングサービスはこちら